家具や照明、店舗向け什器の通販サイト

 

お知らせ

2019/10/21キャッシュレス・消費者還元事業について

いつも【HAPSENT-ハプセント-】をご利用いただき誠にありがとうございます。

経済産業省が実施している「キャッシュレス・消費者還元事業」についてお知らせさせていただきます。

国の審査の遅れにより参加が遅れていましたが、10月21日(月)より当事業に参加できる事となりましたのでお知らせさせていただきます。
この事業の実施予定期間は、2019年10月21日から2020年6月末までとなります。



<実施期間>
 2019年10月21日(月)〜2020年6月30日まで
※2020年6月30日までに決済が完了している事が条件となります。

<弊社対象決済手段>
 クレジットカード決済(VISA/MASTER/DINERS)のみ対象

<還元率>
 5%

詳細は経済産業省HPをご参照ください。
【経済産業省のキャッシュレス・消費者還元サイト】>>> https://cashless.go.jp/


キャッシュレス・消費者還元事業


※弊社の決済では、クレジットカード(VISA/MASTER/DINERS)のみの取扱いとなります。
※消費者様へのポイント還元については各カード発行会社ごとに対応が異なります。
 還元についてのご不明点は、カード発行会社様へお問合せください。
※対象取引について取消(キャンセル)を実施した場合は、還元も取消(キャンセル)となります。

※本制度による消費者(ポイント)還元を受けることのみを目的とした不正取引防止の為、
 購入者様より取消(キャンセル)の申出があった場合は、現金での返金を行わず
 対象決済の取消処理/金額変更処理を実施いたします。